So-net無料ブログ作成
検索選択

東京へ その2

そして、二日目の30日。

叔父のお宅を後に
世田谷区へ。

師匠を通じて知り合ったHiromiさんのお家へ。
数々のお宝と楽しいお話であっと言う間に時間が経ってしまいました。

CDのジャケットに初めてサインをさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]


お昼ご飯は近くのイタリアンで。
2010043012500000.jpg

このパスタは桜エビとタケノコが入ってて、とてもいいお味でした。
2010043012530000.jpg

本日の魚料理。カツオでございます。


お腹いっぱい。
結局、晩ご飯は食べていません(笑)。
Hiromiさん、ほんとにありがとーーー!!!


夕方は幸せいっぱいの、ち○りーぬとお茶しました。
健康的な生活を送れてて、よかったです。

彼女には、ほんとにいつも応援して頂いて有難いです。
仕事をしてた時とはまた違う、充実した生活。
これから、益々お幸せに。


さ〜て、私と言えば
取りあえず寝る。
そして、早朝に起きて、レジストを作ろう、うん[モバQ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Hiromi

あ~、なるほどねー。。。←って何が?(爆)

いや「師匠を通じて」ってなるのかー・・・って(笑)。

本当に話したかったから
来てくれてありがとー!!

正式名称もメモってくれば良かったね(笑)。<パスタと魚料理

お疲れ様&おやすみなさ~い。
by Hiromi (2010-05-01 00:11) 

uehara

>Hiromiさんへ

あれから、随分時間が経った気分です。
本当に昨日だった?って感じ。

「師匠を通じて」じゃなかったら
「○っくんを通じて」だよね〜。

いや〜、私にはそんなこと無理!(笑)←?
また、お話できる日を楽しみにしてます。
by uehara (2010-05-01 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0